おさにゃんが行く6 みーちゃんも行く                                      
                                           2014年7月                                              みーちゃんも行くよ                     
おさにゃが行く 6 を更新するにゃあ

今回は、沖縄、岡山でで出会った猫さんを紹介するにゃん

それから おさにゃんの画像遊びの写真紹介するにゃん




沖縄の民家の木の下に居た黒猫さんだにゃん めんそーれ   にゃん




公設市場にいた猫さんだにゃん こんにちにゃん






「めんそーれ にゃん」




公設市場に、もう一匹いた猫さん こっちへゆっくり歩いて来たにやん






「にゃーーー」
迫力満点の猫さんだにゃん







岡山の備前焼の窯元に居た猫さん 備前焼、見てにゃん






窯元のマスコット猫さん 流石にモデル立ち




 
倉敷の「猫屋敷」と言うお店のヒョウタ君 「猫屋敷」のレオ君 

レオ君とヒョウタ君は、おさにゃんが行く5にも登場したにゃん
レオ君大きいにゃん









岡山、最上稲荷の参道のお土産店に居た猫さん いらっしゃいにゃん






しっかり参拝するにゃん










  おさにゃんとみーちゃんの      画像遊び




ひゃあ ビールになったにゃん フォトスタンド風みーちゃん





水滴になったにゃん




おさにゃんスゥイーツは、如何かにゃん? みーちゃんは、ソフトクリームが食べたいにゃん




芸術作品だにゃん みーちゃんも美術館だにゃん




おさにゃんこのベンチ座りごごち良いにゃん うん いい感じのベンチだにゃん




バックミラーに出現だにゃん みーちゃんは 看板になったにゃん



立方体おさにゃん ミルクになってみたにゃん
おさにゃんが行く1〜5も宜しくお願いします

おさにゃんが行く5

おさにゃんが行く4

おさにゃんが行く3

おさにゃんが行く2

おさにゃんが行く








よりみちへ

プロムナードUへ



 
inserted by FC2 system